2015年5月12日火曜日

Black Desert openβ

2015/5/8 オープンβ開始
キャラクリで3日消費
キャラクリ画面とゲーム内のギャップの縮小
先行期間の化粧がすっぴん過ぎたので濃い目にしたら、ゲーム内できつくなりすぎ

化粧をナチュラル風味に
睫毛の色・長さ、アイライン、アイシャドー、リップの色、塗り方、眉毛、チークの色。。。
それだけでは足りなくて、目をたれ目に、鼻を高く長く、虹彩の大きさ、色、耳の形も修正
ゲーム内のイメージ


頭と体のバランスを修正(頭が小さくなりすぎるが、身長を最小限にすると太ってしまう)
これであきらめた。
NPCの好感度を最優先にゲーム進行

0 件のコメント:

コメントを投稿