散逸の記憶 memories of dissipations

記憶されずに失われるもの

2025年6月28日土曜日

shadow hearts 2

›
shadow hearts 1をクリアしたので、2に移行。  
2025年6月24日火曜日

chrono odyssey cbt終了

›
 6/22終了 低グラ設定だと、ゲーム内キャラが不細工になるため、pc新調が必要。 ソウルライクでMMOらしさがないと、酷評レビューが目立つ。 ボッチの装備クラフトゲームとしてプレイしていたので、酷評レビューの論点がピンとこない。ただフルプライスなので、外した時の喪失感が問題。 ...
2025年6月22日日曜日

chrono odyssey

›
 chrono odyssey cbtに招待されたので、shadow heartsは一時休止。 人が少ないせいか、最適化がうまいのか、10年前のpcでも中品質で何とか動く。 キャラクリに時間がかかって、スロースタートになったが、やめられない中毒性
2025年6月16日月曜日

expedition 33 shadow hearts

›
 nier automataは、マップに表示されているすべての地点に行けるわけではないことがストレスになった。また、プレイ中に割り込まれるオペレーターの通信内容が非現実的に平和ボケしていることが、世界観をぶち壊しと感じた。 このため、途中放棄。購入済みだったexpedition3...
2025年6月10日火曜日

nier automata

›
 persona5 the royal は2周。355時間。 1週目は、normal 人間パラメーター、全コーポマックス 2周目は、challange 隠しボスは、パーティメンバーのステータスが低く、normal nier automataに移行。
2025年5月10日土曜日

persona5 the royal

›
 baldur`s gate 3 は2週目で終了。 ペルソナ5に移行。ロイヤルでの変更点が面白い。
2025年4月4日金曜日

bg3 appearance

›
ゲーム内で自己キャラがクローズアップ表示されるのは会話中になるが、以前の顔だと八の字眉毛になる傾向が強いので、きつい感じの眉毛の顔つきに変更した。 キャラクリ画面ではきつい感じになるが、会話時にはこちらの方が自然な感じになる。 キャラクリ画面 ゲーム内会話画面
›
ホーム
ウェブ バージョンを表示
Powered by Blogger.